2018年5月13日(日)13:00~16:00
@坂戸ろう学園

アップ・ストレッチ
ドリブル練習(インサイド・アウトサイド・足の裏・右だけ・左だけ)
ドリブルゲーム(ボールをキープしながら相手のボールを外に蹴り出す)
ミニゲーム

今回は練習試合を予定していましたが、残念ながら中止となってしまったので、急遽ジュニオールと合同でTRしました。
ジュニオールのメニューに合わせて基礎練を実施し、別途コーチと1対1でロングキックの技術を教わる等、徹底的に基礎に却って技術を磨きました。
数か月前と比べると、大学や日本代表としても経験を積み重ね、技術が飛躍的に伸びているのがわかりました。これからもアレグリーナの中心選手として仲間を引っ張って行ってもらいたいと思います。
本日参加してくれた山口彩芽選手の記事が日本福祉大学のHPにも掲載されているので、ぜひこちらもご覧ください。
http://sdfc.jp/info/00008/

また、アレグリーナに3人が新加入することが決まりました。
そのうちの1人が練習を見学しに来てくれたので、入団記念に写真を撮りました!
これからの活躍を期待しています。

次回の練習は5月20日(日)、神奈川女子との練習試合もしくは合同TRとなります。
練習参加、見学希望の方は是非お問い合わせからご連絡ください。
http://sdfc.jp/contact/

フィールドで待ってるぜ!