デフサッカー男子日本代表 4月27日(金)の初戦 vs ウズベキスタン、2-0という結果で女子に引き続き白星発進です!SDFCから日本代表に選出されたメンバーよりコメントを頂きました。

なお、2得点ともSDFCから選出されている林 滉大 選手が見事ゴールを決めました。今後の試合も期待大です!

写真は先発メンバーです。4人で、「2-0 W」(W= Win)を表してるとのことです!

————————————-

大西 諒
ウズベキスタン戦、勝利しました!
試合は出れなかったですけど引き続きいつでも出れるようにいい準備してきます!

東海林 直広
自分の持ち味であるフィジカルの強さを出して試合に挑みましたが、残念ながらイエローカードをもらってしまいました。
韓国はもっと厳しいけど頑張ります!!

松本 弘
初戦ということ、ウズベキスタン中盤に巧みな選手がいて、かなり苦しい試合となった。
チームメイトの林選手の2ゴールで勝ち点3を取れたことは大きい!!
次は開催国との試合なので、自分たちのサッカーをして勝ち点3を積み上げていきたい!

林 滉大
早い時間帯に2点決めて勝利に導くことができて光栄です!!
明後日は伝統の韓国戦です!去年倒したので今回も倒します。明後日に向けてしっかりケアして最高の林をお見せすることを約束します。

設楽 武秀
まずは1勝。次は韓国。
ひとつひとつチームで闘います。

————————————-

男女の次戦は以下の通りです。

男子:4月29日(日) vs韓国 Kickoff 14:00
女子:4月30日(月) vs韓国 Kickoff 14:00

男子・女子ともに引き続き応援をよろしくお願いいたします!!