デフサッカー男子日本代表、vsマレーシア2-1で予選リーグを首位通過しました!PKで得点先取、そのあと同点に追いつかれ、両者譲らずという状態が続いていましたが、後半ロスタイムでゴールが決まり勝利となりました。次戦からトーナメントとなりますので、さらに厳しくなると思います。頑張れ男子日本代表!!

————————————

大西 諒
全員でもぎ取った勝利です!
マレーシアとは闘って気持ちのいいチームでした。試合後、予選敗退したにも関わらず日本を祝福してくれました。
予選敗退したチームたちのためにも、アジアの代表になるためにも今から切り替えて明後日の準決勝に備えます!
今日は応援ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!

東海林 直広
苦しい試合展開になりましたが、勝ちました!
アジア王者奪還に向けて、残り2勝!
よろしくお願いします!

松本 弘
試合の感想の前にマレーシアの選手達はとてもクリーンで紳士でチームワークも良かった。そういうチームと試合出来たこと嬉しく思います。ありがとう。
そして予選を一位で通過しました。勝てなければ敗退という中で、最後の最後で勝利を掴むことが出来ました。
明後日、準決勝に向けまた準備していきます。

林 滉大
全員スタメン出場!
PK奪取やアシストで勝利に貢献することができましたが、僕がビッグチャンスでしっかり決めれば楽に勝てたんじゃないかと反省です。マレーシアは本当にフェアなチームでお互いにリスペクトし合いながら闘えたことは忘れられません。
また次戦に向けて調整していきます!!

設楽 武秀
最後の最後までチーム全員で諦めず闘うことができました!
応援ありがとうございます!
マレーシアは予選リーグの中でも強かったです。国を背負う気持ちがとても伝わってきました。
そんな相手と闘う喜び、リスペクトし合うことができたことが何より嬉しかったです!
次は1発勝負のトーナメントです。
1秒も気を抜かず、闘います。
応援よろしくお願いいたします。

————————————

次戦は、下記の通りです。

5月4日(金) vs予選リーグB2位 Kickoff 14:00