埼玉県聴覚障害者サッカー部は、ケイアイスター不動産株式会社様とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。
契約期間は2018年10月1日から2019年9月末日までの1年間です。
 

ケイアイスター不動産株式会社について

私たちは、地域密着型の総合不動産企業として、1都8県、関東全域で多角的な事業を展開しています。
多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。
機能と美しさを融合させたデザイン住宅をはじめ、高品質・ローコスト住宅、分譲マンション、さらにはアフターサービスまでと幅広いサービスやブランド展開を行っています。

今回、埼玉県聴覚障害者サッカー部のオフィシャルスポンサーを務めさせて頂くことになった経緯といたしましては、当部に所属している川畑菜奈選手が、弊社に「アスリート社員」として在籍していらっしゃることがきっかけです。
川畑選手の活動報告を定期的に社内で共有することによって、社員一人一人の障がい者スポーツへの関心を高めることができ、またダイバーシティ的な観点から広い視野を持って物事を捉えられるようになることにも繋がります。
これからも、全社を挙げて川畑選手並びに埼玉県聴覚障害者サッカー部を応援して参ります。
 

パートナー企業様概要

【会社名】 ケイアイスター不動産株式会社
【所在地】 埼玉県本庄市西富田762-1
【代表】 代表取締役 塙 圭二
【設立】 1990年 11月
【事業内容】 分譲住宅事業、注文住宅事業、マンション事業、不動産仲介事業、規格型請負事業、リノベーション事業
【URL】https://ki-group.co.jp/