【4/25】アレグリーナの練習を行いました


4月25日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

今回は埼玉スタジアムフットサルコートAで、アレグリーナの平日練習を行いました。
普段練習で使用していたフットサルコートBより広いのでいつもよりしっかり蹴るように意識しながら練習に取り組みました。

今回は、奈良佳織選手、川畑菜奈選手、青柳真澄美選手、五代みゆき選手の4選手からコメントを頂きました!

奈良 佳織選手 コメント
今日は久しぶりに平日練習に参加しました。
基本のパスは、自分の体を連動して動くなど、勉強になる事がいっぱいでした。
今日の練習は初めはすごくやる気がなくて怒られたんですが、自分の中に喝を入れて頑張りました。次は5月5日の選手権大会予選を頑張りたいと思います。

川畑 菜奈選手 コメント
お疲れ様でした。今日は本当に基礎中の基礎を中心に練習しました。
まだ経験が浅い人にとってはいい練習になったと思います。私個人としても基本を見直すという意味でいい練習になりました。
また、最後のシュート練習は決定力に問題があったと思うので、決定力をあげるため如何にゴレイロを振り回すかをもっと考えます!

青柳 真澄美選手 コメント
今日の練習は、私は体全体を使ってパスをするという練習をやったけど、やっぱりなかなかできないです。
これからできるように磨いて頑張りたいと思います。

五代 みゆき選手 コメント
今日はお疲れ様でした。
今日はインサイドの練習をやりました
インサイドは意外と難しかったです。
今までサッカーをやってきましたが、フットサルの練習をしてみてサッカーと違うところがある事がわかりました。

次回は5月5日(日)に府中スポーツガーデンで全日本女子フットサル選手権大会東京都大会予選の第1試合が10:30から行われます!!
GW真っ只中ですが、応援に来て頂けたら嬉しいです!皆さんの応援が私たちの力になります!