2019年5月9日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコートB

先日の全国フットサル選手権大会後、初の練習を行いました。5名の選手が集まり基礎を中心に練習をしました。6月には、関東ろう者体育大会が控えています。怪我や体調に気をつけてこれからも頑張って行きましょう!
選手からコメントを頂戴していますのでご覧ください。

阿部 菜摘選手 コメント
久々のアレグリーナ練習に参加してきました。
基礎の細かい部分を、どのぐらい出来てるか再確認することができました。
今後も細かい部分まで確認できるようにしていきます。

青柳 真澄美選手 コメント
今日は一週間ぶりの練習をしました。
いつもの感覚と違って技術が落ちてしまい、スタミナも足りなさすぎて練習になれませんでした。
これから色んな技術を見直して練習ができるまで戻るように頑張りたいと思います!
お疲れまさでした!

川畑 菜奈選手 コメント
今回も基礎的な練習を中心にやりました。ただやるだけではなく、それぞれの選手の利き足に合わせてパスを出して次のプレーしやすいように意識しました。言われたことをただこなすのではなくてみんながそれぞれの練習のポイントを意識して練習に取り組むことが出来るようになるとこのチームはもっと強くなれます!みんな一緒に頑張ろう!!
練習に参加した皆さんお疲れ様でした!

次回は、5月11日(土)13:00-16:00坂戸ろう学園で練習、18:00-21:00茅ヶ崎体育館で練習試合を行います。