【5/11】アレグリーナの練習試合を行いました

2019年5月11日(土)
13:00-16:00 @坂戸ろう学園
18:00-21:00 @茅ヶ崎体育館

13:00~坂戸ろう学園で練習した後、18:00から神奈川チームと合同練習&ゲームを行いました。2部練習で疲労も溜まっていたかもしれませんが、真剣にかつ楽しくボールを蹴ることができました。
神奈川チームの皆さん、ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします!

西川選手、阿部選手よりコメントをいただいています。
西川 美貴子選手 コメント
久しぶりに神奈川&埼玉合同練習。
人数が8〜9人しかいなかったけど、ゴレイロなし、ルール付きでゲーム中心にやった。
シュートはダイレクトのみだったり、シュート決める時は味方が全員相手のコート内に入ることなどなど。
頭の使うゲームを苦戦しながらもなかなか楽しめて良かった。
体育館での練習はなかなかない機会なのでとても貴重な時間でした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

阿部 菜摘選手 コメント
久しぶりに、埼玉神奈川合同で練習&ゲームをしました。
最初は4vs4のゲームで、シュートはダイレで全員相手陣地に入ることがルールでした。そこで、全員入ったかどうかの確認しつつ、シュートを決めるというところが、少し難しかったです。
そのあとはシュート練習、5vs4のゲームをしました。
体育館での練習をすることがなかなか出来なかったので、とても貴重な時間になったと思います。

次回は、5/16(木)に埼玉スタジアムフットサルコートで練習を行います。