【7/27】アレグリーナの練習を行いました


2019年7月27日(土) 13:00-17:00
@埼玉スタジアムAコート

梅雨が明け気温も上昇して暑い中でしたが、8名の選手が集まり練習を行いました。
集合写真を見ると、みんな日焼けで顔が赤いですね!小まめに水分補給を取りながら集中して練習をしました。

西川選手からコメントをもらっています。

コメントにある通り、負けたチームが勝ったチームにアイスを奢るという提案を出した選手のチームが負けました。練習後も盛り上がり、真剣にかつ楽しく日々練習に取り組んでいます。暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて頑張りましょう!!

西川 美貴子選手 コメント
私は初めて埼玉スタジアムのフットサルコートで練習しました。
更衣室もコートも設備も立派に整っていてびっくり。
この環境で練習できるのはとても貴重な時間でした。
健常者の現役高校生がデフフットサルに興味を持ち、参加してくれました。
9人しかいなかったので4対4、フリーマン1人、ルール付き(シュートはペナルティ内に入ってダイレクトのみ、味方は全員相手のコート内に入ること)でゲームを挑みました。
頭の使うゲームなので盛り上がりました。
最後に負けたチームが勝ったチームにアイスを奢るというオチに…笑
とても暑い日でしたが、こまめに休憩を取りながら楽しく練習できてよかったです。

次回は、7/30(火)に埼玉スタジアムフットサルコートBで練習を行います。