【9/14】アレグリーナ&ジュニオールの練習を行いました


2019年9月14日(土) 13:00-17:00
@埼玉スタジアム2002フットサルコートA

暑い夏も終わりに近づいていいるような気がするほど、気温もそこまで上がらず比較的涼しい中で練習を行うことができました。
デフフットサル日本代表組が合宿に参加していることもあり、ジュニオールとアレグリーナ合同で練習をしました。
奈良選手よりコメントをもらっています。また、大島選手よりジュニオールの練習の様子をコメントでもらいましたのでぜひ、ご覧ください。

奈良 佳織選手 コメント
ジュニオール後だったので1時間という中での練習でしたが、2対2(ゴレ付き)、コーナーでの動きの確認をしました。特に2対2では自分のゴレイロの位置取りの意識を高めながらできたと思いますが、まだ細かい部分ではまだまだなので満足せずに何度もトライ&エラーしてより良くしていきたいです。練習に参加したみなさん、お疲れ様でした。

大島 怜選手 コメント
2チーム分けてドリブルを中心に練習をしました。
どちらが先にスタートまでに戻ってボールをタッチできるかゲームもしました。
基本を中心に積みかせねていけば、上手になってくれるだろうなと思ってます。
最後には恒例のミニゲーム!
沢山動いて、空いてるペースがあったら走って貰うなど、シュート出来たら喜び、失敗したら悔しがったりなど色んな面が見え楽しそうでした。
参加した皆さん、お疲れ様でした。

次回、アレグリーナは9/16(月)にエントランスリーグがあります。応援よろしくお願いします。
ジュニオールは、9/28(土)に練習を行います。