ネットワンシステムズ株式会社とユニフォームパートナー契約を締結しました


2020年3月、アレグリーナはネットワンシステムズ株式会社とユニフォームパートナー契約を締結しました。契約期間は1年間になります。
今年度の東京都フットサルリーグにて、ユニフォーム背中裾部分に企業ロゴを掲載したユニフォームを着用して戦っていきます。
皆様の応援よろしくお願いします!

【会社名】  ネットワンシステムズ株式会社
【所在地】  東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー
【代表者】  代表取締役社長 荒井 透
【事業内容】
ネットワンシステムズ株式会社は、お客様の情報インフラを最適化することで戦略的な情報活用を促進し、ご導入頂くお客様の先のお客様への貢献も見据えて支援する企業です。
そのために、常に世界の最先端技術動向を見極め、その組み合わせを検証して具現化するとともに、実際に自社内で実践することで利活用のノウハウも併せてお届けしています。
http://www.netone.co.jp/

【ネットワンシステムズ株式会社 代表取締役社長 荒井 透 様 のコメント】
「この度、聴覚障害を持つスポーツ選手チームの応援を開始することにしました。デフフットサルはまだまだ一般に知られてない競技ですが、年間を通して一緒に活動し、障害のある方々が活躍できる、多様性のある環境づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います。」