【3/24】アレグリーナの練習を行いました


2020年3月24日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

新型コロナウイルスの拡大に伴い、様々な制限がかかるようになってきましたね。アレグリーナの選手も体調に気をつけながら、練習を行っています。
さて、アレグリーナは学生だけでなく社会人の選手もいます。年度末ということもあり、仕事の方が忙しく来れない選手も増えてきました。しかし、忙しい合間をぬって練習に参加しています。アレグリーナの選手は、みんなフットサルが大好きです!
さて、この日の練習では、一人一人しっかり考えながら練習を行いました。
仲宗根選手からコメントをもらいました。

仲宗根 祥子選手コメント
毎日、残業のためなかなか行けなくて1ヶ月ぶりに参加してきました。今日のメニューはストレッチ、体幹、二人で基礎パス、対面パス、鳥かご、2対2をやりました。二人で基礎パスは前よりボールを落とさないで続けられる回数が増えました。でも、左利きはまだ苦手なので克服したいです。2対2はどうやって攻めるか色々な選択を増やすために考えるのがまだ足りないです。皆と一緒に考えながらプレーをして行きたいと思います。お疲れ様でした。
※基礎パス→基礎練のリフティングバージョンです。

次回の練習は3/26(木)に練習を行います。