【10/17】アレグリーナがエントランスリーグ第2節を戦いました


2020年10月17日(土)

アレグリーナが東京都フットサル女子エントランスリーグ第2節を戦いました。(開幕戦は、台風接近による豪雨のため延期となりました。)
コロナ禍のなか、大会開催にあたりご尽力いただいた方々に感謝申し上げます。

対戦相手は、COMPUROXOさんでした。結果は、0-2で負けてしまいましたが久しぶりの公式戦で楽しむことができました。
_________________________
⭐︎SDFCアレグリーナ VS COMPUROXO
         0−2
_________________________
今までにないイレギュラーな状況ですが、体温チェック表の提出や無観客試合などコロナ対策を行いながらも試合ができることに感謝して、次節に向けてまた頑張っていきたいと思います。

仲宗根選手からコメントをもらいました。

仲宗根 祥子選手コメント
今日は6人集まったのでゴレイロ付き2vs2をやりました。
私はボールを貰う時走り回る癖があり、すぐ疲れてしまうので、フェイクに挑戦しました。でもフェイクのブレーキがなかなか難しく、上手くいかない時ばかりですが、使えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
10月も終わりに近づいてきてて寒くなってきて、ピステ・ジャージの出番が来るようになりました!でもわたしは動くと暑くなってすぐ脱ぎます笑笑寒い中体を動かして暖かくなるのは気持ちいいです。
練習に参加したみなさんお疲れ様でした。

次節は、11/3(火)に行われます。応援のほどよろしくお願いします。