デフフットサルW杯へ向けた、男女日本代表選手が発表されました

先日、日本ろう者サッカー協会より11月9日よりスイスで開催される「デフフットサルワールドカップ2019」に出場する日本代表選手が発表されました。
SDFCからは、男子日本代表に設楽選手、女子日本代表に川畑選手、中井選手、阿部選手、岩渕選手、宮城選手、佐藤選手が選出されました。

男女ともにスイスの地で暴れてきて欲しいです。
デフフットサル日本代表の応援をよろしくお願いします!

以下、日本代表に選出された選手からコメントをもらいました。
_____________________________
設楽 武秀選手 コメント
2019年デフフットサルW杯へ出場する男子日本代表メンバーに選出いただきました設楽です。
今回のデフフットサルW杯は2回目となります。
前回のデフフットサルW杯では、予選敗退し、7位という結果でした。前回から4年間、社会人フットサルチーム「スプリズ」でフットサルの経験値を積み重ねてきました。
そして、W杯では応援していただいてる皆さまと一緒に戦います!
皆さま、応援よろしくお願いします。

川畑 菜奈選手 コメント
代表でも7番のななです。
いつも応援して頂き、ありがとうございます!4年前のタイW杯に続き、今回も選出され、とても嬉しく思うのと同時に日の丸を背負うことの責任も強く実感じています。実は8年前のスゥエーデンW杯でも選出されており、今回3度目のW杯になります。3度目の正直ということで、過去最高のいい結果報告ができるように、チーム一同頑張りますので、応援をよろしくお願いします!

中井 香那選手 コメント
デフ日本代表14番の中井香那です。
2019年11月に行われるスイスW杯にデフフットサル日本代表に選出されました。
自分はフットサルでは、初めてのW杯です。
ワクワクしています!!また、デフサッカーから6年振りの世界大会です!!!
いつも応援して下さる周囲の皆さんの感謝をこめ、精一杯頑張りたいと思います。
是非、日本からたくさんの応援をよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

阿部 菜摘選手 コメント
日頃からアレグリーナを応援いただきありがとうございます!
9番のあべです。
11月に行われるデフフットサルW杯のメンバーに選出されました。2度目のW杯です。
代表では、6番を背負わせてもらっています!
4年前は、13ヶ国中6位という結果でしたが、今大会は最低でもメダル獲得を目指して頑張っていきます!
ずっと夢に見ていた「世界一」、スイスで叶えてきます。
応援よろしくお願い致します!

岩渕 亜依選手 コメント
いつも応援していただきありがとうございます!代表では#10です、ぶちです。日本代表という誇りあるチームに選出され光栄です。W杯まで残り1ヶ月もないですが、W杯では髪を赤くして駆け回りますので赤髪のなんかすごい必死に走ってる日本人を見たらぶちだと思っていただければ幸いです。日本代表チーム、気合いが入っています!日本の応援、よろしくお願いします!📣

宮城 実来選手 コメント
デフフットサル女子日本代表に選ばれました宮城実来です。
4年前に続き2度目の選出に、大変光栄ですが責任も感じます。
前回の6位を上回れるように頑張ります。

佐藤 優選手 コメント
いつも応援してくださりありがとうございます。
12番の佐藤優です。
日本代表にまさか選出されるとは思っていませんでしたが、とても嬉しいです。陸上競技から10年ぶりの世界大会です。
再び、日の丸を背負うことになりますが、尽力して参ります。
日本女子代表チームは世界一になることを目指しているのでかなり燃えています!
よろしくお願いいたします。