2月15〜24日までタイ(バンコク)にて行われた第3回アジア太平洋ろう者フットサル選手権に出場し激闘を戦い抜いたデフフットサル男女日本代表が本日、無事に日本に帰国しました!
今年、11月にデフフットサルW杯2019がスイスで行われます。
今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

今大会に参加したSDFC所属選手からコメントをいただきました。
⭐️女子日本代表
岩渕亜依 選手
アジアNo.1ありがとうございます!
ベストテクニカルプレイヤーもありがとうございました😭
でもアジアと世界は全然違うのでまだまだです。精進するのみです。これからもアゲてくんで応援よろしくお願いいたします!!

阿部菜摘 選手
全試合全勝し、アジアNo.1になることが出来ました!みなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。
アジアは、W杯への通過点です。ここで満足せずに、たくさんの課題を修正し、W杯に挑みたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します!!

中井香那 選手
アジアNO1!
たくさんの応援ありがとうございました。世界大会に向けて気持ちを切り替えて日々練習頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。

川畑菜奈 選手
アジアのてっぺんを取ることができました!それは皆さんからの応援やサポートがあったからだと思っています。アジアNO.1はゴールではなく通過点です。世界のてっぺんを取ることが最終目標です。なのでその結果を残すためにフィジカルモンスターになります!日々精進していきますので今後も応援をよろしくお願いします!

★男子日本代表
設楽武秀 選手
応援いただきありがとうございました。
11月の世界大会に向けて、残り9ヶ月間をどう過ごすべきか。
チーム全員で成長していきます。
____________
第3回アジア太平洋ろう者フットサル選手権 最終結果
⭐️女子日本代表
優勝!!
デフフットサルW杯2019出場権獲得!!
最優秀技術賞 岩渕亜依(主将)

★男子日本代表
準優勝!!
デフフットサルW杯2019出場権獲得!!