【4/20】第8回エンジョイフットサルを開催しました

4月20日(土)12:00〜16:00
@西大宮スポーツパーク
晴天の中、弟8回エンジョイフットサルを開催しました!今回は37名の方が参加してくれました!
大きな怪我なく無事に終了したことにホッとしています。
アレグリーナの選手も参加してくれサポートしていただきました。
このような活動がSDFCまたデフサッカーを知ってもらう機会になると思います。
今後も継続して参りますので、ぜひお友達や知り合いに声をかけていただき参加してくれると嬉しいです!
また、その後の交流会でも盛り上がりました!

参加してくれた選手からもコメントを貰っています!
◇阿部実夢選手
やっと!約2ヶ月ぶりのエンジョイフットサル!
チームのおかげでひさしぶりにシュートを決めることができました!やはりシュートが決まると気持ち良いですね笑
交流会でも様々な方と関わることができ、楽しかったです!手話が出来ない私に通訳して頂いたり、手話を教えてくださったので、勉強にもなりました。

エンジョイフットサルは他にはない楽しさがあるので、ほんとにすてきな企画だと思います♡
次回のエンジョイフットサルが待ち遠しいです!
参加された皆様、おつかれさまでした!!

◇大島怜選手
久しぶりのエンジョイフットサルに参加しました。
今回も沢山の参加者が来てくれて、楽しかったです!
大きな怪我もなく、皆様の楽しそうな笑顔を見れて嬉しかったです(笑)
また、交流会も盛り上がり、たくさんの方とお喋り出来て楽しかったです!
今回、参加された方ありがとうございます!
今後のエンジョイフットサルも是非参加してして下さい!
お待ちしてまーす!

◇宮城実来選手
少し体を動かすのもちょうどいいし上京してきたばかりなので初めて会う方が多く、コミュニケーション取ることができて楽しかったです。次もこういう機会があればまた参加したいと思っています。

【4/20】第8回エンジョイフットサルを開催しました” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。