【2/10】トップチーム&ジュベントゥージの練習を行いました

2019年2月10日(日) 10:00〜13:00
@葛和田サッカー場
2月9日〜11日の3連休に大寒波が到来しましたね。前日には、雪が降りグランドが使えるか心配しましたが、無事にグランドを使うことができてホッとしています。
今回は、マネージャーの雨宮さんと佐藤さんからコメントを頂きました。
マネージャーからの視点でコメントをいただいています。ぜひご覧ください。

雨宮 桃香マネージャー
前日雪が降りグラウンドが使えるかどうか心配していたのですが、当日は冬晴れでグラウンドが使えることができました!冬晴れの一方ですごい風の中で練習でボールが飛ばず苦戦した選手も多かったのではないかと思いました。

佐藤 美咲マネージャー
今回はSDFCから8人(監督、選手、マネージャーを含む)が参加しました。前日の雪でグランドの使用許可が当日に降りましたが、遠い地域からも選手が積極的に参加されていました。風は強くボールのコントロールが難しい環境ではありましたが、写真が映える快晴でした。天候の変化が起こる時期ですが、次回の練習は良いサッカー日和になることを祈ります。

次回は、2月17日(日)に葛和田サッカー場で練習を行う予定です。