【3/3】トップチーム&ジュベントゥージの練習を行いました

2019年3月3日(日)10:00〜13:00
@葛和田サッカー場

3月に入って初のトップチーム&ジュベントゥージの練習を葛和田サッカー場で行いました。今回の練習は、雨の中でしたが練習試合をメインで行いました。今回、練習の様子の写真はありませんが、一人ひとり目標を持ち練習に取り組んでいます。
今回は、SDFCトップチームのキャプテン鈴木大輝選手からコメントをいただきました。

鈴木 大輝選手 コメント
今回は参加人数が3人と雨の中での練習でした。
そのためグランドの状態は悪く滑りやすくなっていました。そんな中でも監督がいつも言っているように「目標」を持つこと。を意識して練習に挑みました。
今回はいつもと違い、ル・ペールさんとFCフレンズさんとの合同チームを組み、リトルウィングさんと行田FCさんとの合同チームで練習試合を行いました!
またデフの練習が終わったあとも、個人的にジュールリメさんのチームに入れてもらい対戦しました!
ひとりひとりが意見をしっかり言えていて埼玉チームには足りないものだと気づかせてくれる場面もいくつかあり、とても勉強になりました。
為せば成る為さねば成らぬ何事も。しっかり練習に参加して積み上げていきましょう。

次回は、3月10日(日)に深谷高島グラウンドで練習を行う予定です。