【3/10】トップチーム&ジュベントゥージの練習を行いました


3月10日(日)10:00〜13:00
@深谷高島グランド

世の中は卒業シーズンの中、SDFCはこの日もいつもと変わらず深谷高島グラウンドでトップチーム&ジュベントゥージの練習を行いました。有意義な練習ができたと思います。関東大会まであと3ヶ月!!

今回は、SDFCのトレーナーをして頂いている橋本トレーナーからコメントをいただきました。選手にとって怪我やトレーニング法、トレーニング後のケアについてなど専門的な知識を持ったトレーナーがいることは、とても心強いことだと思います。
SDFCは監督、選手、トレーナー、マネージャーが一致団結して日々練習に励んでいます!!
興味がある方は、ぜひ一度見学にきてみてください!

橋本 和幸トレーナー コメント
本日はトレーナーとして久しぶりの練習参加となりました。
天候にも恵まれ、温かい気温のなかの練習でした。
ルペールさんを含めた紅白戦の中で課題が見つかった選手もいると思います。その課題を克服できるように、少しずつ練習を積み重ねていきましょう!
また、今は大会に向けて大切な時期です。プレーの質の向上はもちろんですが、「新たに怪我をしないこと」も重要です。私たちトレーナーもサポートさせて頂きますが、練習時のみでなく、普段から自分の身体のコンディションを整え、ベストコンディションで大会に臨めるように調整していきましょう!

次回は、3/17(日)深谷高島グラウンドで行う予定です。