3月17日(日)10:00〜13:00
@深谷高島グラウンド

深谷高島グランドでトップチーム&ジュベントゥージの練習を行いました。
3月も中頃に入り厳しい寒さも和らいできましたね!今回は選手5名で練習を行いました。少人数でしたがその分監督や他の選手とも深くコミュニケーションが取れたと思います。またマネージャー3名トレーナー1名が参加してくださいました。選手たちにとってとても集中しやすい環境で練習ができました。いつもありがとうございます!

吉田 奈美佳マネージャー コメント
久しぶりにマネージャーとして参加をしました。
池田監督が1人1人に課題を伝えたり選手同士でコミュニケーションを取ったりと、埼玉チームらしいところがみれて良かったです。
最後のストレッチを一緒にやったのですが、みんな体がかたそうだったので、マネージャーも一緒にできるところはサポートして行きたいと思いました。
関東大会まであと3ヶ月ですが、怪我のないように体調管理もしっかりして行きましょう!

松村 凌我選手 コメント
自分にとって今年初めてチームの練習でした。
久しぶりに紅白戦をやりましたが体が重くいいプレーできませんでした。
少しでもチームの力になれるように努力して怪我なくピッチの上で見せていけたらいいと思います。

次回は、3/24(日)に深谷高島グラウンドで行う予定です。